逃走中 グレートミッション

逃走中 グレートミッション

あらすじ

人類が月に移住した未来。月面コロニーでは、限られたエリア内で、追跡アンドロイド(ハンター)から逃げ切る事で高額賞金を得ることができるというサバイバルゲーム「逃走中」が流行していた。主人公のトムラ颯也(ソウヤ)も一攫千金を夢見て逃走中に参加する。

感想

[評価 2.0 /5]
フジテレビの同名(逃亡者)の番組のアニメ化。舞台が近未来の月面コロニーになっています。
そもそも、逃亡者自体、Youtuberも参加し、推しのYoutuberや芸能人がいれば、普段と違う一面がみれたりなど、ファンとしては楽しい番組だと思います。

よって、推しが出演していなければ、基本的に演出が多そうな番組なので、個人的にはリアルタイムで観た事は一度もありません。

ルールなどは、単純なので、元の番組を知らなくてもアニメを楽しむ事はできますが、芸能人が登場しないとこれほど退屈な番組なんだと思い知らされます。

それから、内容とは関係ありませんが、主人公が颯也という名前なんですが、最近のアニメで多いのですが、読めなくはないけど、あえて普段使わないような漢字の名前って嫌われると思います。

動画配信・放送

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflixなし
AT-X(スカパー!)なし
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

アニメサンデー9 チャンネル:TVアニメ公式「逃走中 グレートミッション」PV映像!

©フジテレビ・東映アニメーション