神無き世界のカミサマ活動

神無き世界のカミサマ活動

あらすじ

全知全能の神を信仰する教団の息子として生まれた卜部征人(うらべゆきと)は、次期教祖となるための儀式により死んでしまう。そして、気づけば異世界ファンターのような世界にいた。征人は異世界の生活にワクワクするが、冒険者ギルドが無く、魔法や神も存在しない世界であった。

感想

[評価 4.0 /5]
冒頭からムキムキのおじさん(征人の父)達が登場し、ピーという音声が入ったり色物感が出ています。そして、異世界に転送された後は、巨乳の美少女登場で、結構えっちそうな展開です。

絵柄は、好みが分かれそうですが、キャラクター全体的に、目が死んでるような感じで、カルト教団的な雰囲気がでている。

冒頭でやめてしまう方もいるかと思いますが、ストーリー的にも主人公が転生してチート能力を持ち無双するというありがちなパターンではなく、主人公は神の力を利用し、神が奇跡をおこせるよう、あらゆる手を使い信者を増やし、敵対勢力と戦うという斬新な内容でした。

動画配信・放送

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflixなし
AT-X(スカパー!)毎週火曜23:00など
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

KADOKAWAanime:TVアニメ『神無き世界のカミサマ活動』PV第2弾

©朱白あおい,半月板損傷/ヒーローズ/カミカツ製作委員会