私の百合はお仕事です!

私の百合はお仕事です!

あらすじ

女子高生の白木陽芽は、誰からも好かれるよう外面良く振舞っており、その努力の努力が実り学校でも人気者。それが演技である事はクラスメイトの果乃子だけがは知っている。
ある時、陽芽は女性にぶつかり怪我をさせてしまい、その女性が経営するお嬢様学校をイメージしたコンセプトカフェ・リーベ女学園で働くことになる。
陽芽は、リーベ女学園でも外面良く振舞い、先輩の美月に対し「お姉さま」と呼んでしまう。リーベ女学園で「お姉さま」という言葉は、とても意味のある言葉であった。

感想

[評価 3.5 /5]
公式サイトなどのあらすじを読んでから視聴をはじめたので、百合系の話であることは知っており、正直あまり得意なジャンルではないとおもい、序盤の2話程度までとても長く感じるような退屈なストーリーに感じましたが、徐々に面白くなっていきます。

個人的には、陽芽のキャラクターが苦手で、見た目もカワイイとは思えないのですが、他のキャラクターも含めて、絵がとても綺麗で良作だと思いました。

動画配信・放送

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflixなし
AT-X(スカパー!)毎週木曜22:30など
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

株式会社インフィニット:私の百合はお仕事です!PV 第2弾

©未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!