とんでもスキルで異世界放浪メシ

とんでもスキルで異世界放浪メシ

あらすじ

普通のサラリーマン向田剛志(ムコーダ)は、突然異世界に召喚されてしまった。同じくして召喚された3人の若者たちは勇者的なチートスキル持ち、ムコーダのスキルは・・・ネットスーパー。王様への謁見の際に、勇者としてではなく、身分を隠しひっそりと暮らす事を伝え、手切れ金(?)をもらい街に向かう。

感想

[評価 4.0 /5]
ムコーダは、27歳のサラリーマンという事で、謙虚でコミュ力が高い、もちろんネットスーパーは、元いた世界の商品を一瞬にして手に入れる事ができるスキルで、使い方によっては異世界で、力や財を得るのはたやすいですが、とりあえず怪しまれないよう、食べ物や、ちょっとした道具にとどめているてんがバランスが良いです。

ムコーダは知恵のある強力な魔獣を使役するようになり、自分も多少は魔法の訓練をし、使えるようになりますが、魔獣たちが強力で、あくまでも狩ったモンスターの肉などを使い、ネットスーパーで調味料などを購入し、調理をしふるまいます。

登場する、ネットスーパーの商品が、普段、我々が購入できる商品を使っており、観ていると食べたくなります。

動画配信・放送

U-NEXTなし
dアニメストアなし
Amazon Prime Video見放題
huluなし
Netflixなし
AT-X(スカパー!)毎週木曜21:30など
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

MAPPA CHANNEL:『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV 第2弾 / Campfire Cooking in Another World with My Absurd Skill – 2nd Trailer

©江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル