NieR:Automata Ver1.1a

NieR:Automata Ver1.1a

あらすじ

西暦5012年の地球。突然飛来したエイリアンと機械生命体により、人類は滅亡の危機に陥り、わずかな人類が月へ逃れる。
人類は、地球奪還のためアンドロイド兵士を用い反撃。しかし、無限に増殖する機械生命体による膠着状態。
人類の最終兵器として、新型アンドロイド・ヨルハ部隊を地球に送り込む。ヨルハ部隊は、機械生命体との激しい戦闘の末、2Bのみ生き残る。オペレーターからの指示で、先行し調査を行っているスキャナータイプの9Sと合流し任務を継続する。

感想

[評価 4.0 /5]
世界観がしっかりしているゲームが原作なので、ストーリーは十分たのしめています。更に、絵も綺麗で申し分ないと思います。

原作のゲームは、マルチエンディングで、数多くのエンディングが用意されていました。
アニメの場合は、最終的なエンディングは1つだと思うので(タイムリープしなければ)どのようなエンディングが待ち受けているかとても楽しみです。

動画配信・放送

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflixなし
AT-X(スカパー!)なし
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

アニプレックス チャンネル:アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』Promotion File 009

©SQUARE ENIX/人類会議