久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない

あらすじ

高1の白石くんは、隣にいても気づかれない存在感ゼロのモブ男子。それでも静かにつつましく学園生活を送っていた。そんな白石くんのとなりの席で、クラスのヒロインで美少女の久保さんが、執拗に声をかけてくれる。

つまり、極端に言えば、他のクラスメイトには空気のように見えない白石くんを、久保さんだけが見えているのだ。

感想

[評価 3.5 /5]
序盤は、高校1年生とはいえ、ピュアな久保さん&白石くんの姿がかわいらしく描かれています。
久保さんが頑張って近づこうとしますが、白石くんがあまりにも鈍感で、バレンタインやホワイトデーの反応は、歯がゆく感じましたが、久保さん本人は楽しそうです。そういう所も含めて久保さんは白石くんが好きなのでしょう。

白石くんの自信がなく、ウジウジと自分なんかが・・・という考え方にイライラする方も多いと思いますが、少しずつ変わっていく姿も見る事ができるので、温かく見守りましょう。
そういえば、久保さんは何がきっかけで白石くんの事を好きになったのでしょう?

動画配信・放送

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflixなし
AT-X(スカパー!)毎週火曜21:30など
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

KADOKAWAanime:TVアニメ『久保さんは僕を許さない』 第2弾PV

©雪森寧々/集英社・久保さんは僕を許さない製作委員会