人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

あらすじ

ティネーズ聖王国の都市テラネ。活気あふれ、色々な種族や人種の集まるるつぼ。人々は迷宮都市と呼ぶ。
軽戦士ニックは、所属していた冒険者パーティーをクビになり、恋人だと思っていた女性にもだまされ、失意の中ひとりぼっちで酒場で食事をしていた。
そんな中、自分と同じようにパッとしない3人と相席になり、4人は口をそろえたかのように、「人間なんて信用できるか!」と叫ぶ。

感想

[評価 3.0 /5]
パーティーを組むことになる4人は、軽戦士ニックはアイドルオタク、魔法使いのティアーナはギャンブル、龍神族の戦士カランは食べ歩き、神官(元)のゼムはキャバクラ通いと、中世風ファンタジーの世界をぶち壊すような趣味を持っています。

比較的、シリアスな雰囲気の部分というか、人に騙されたりするような気分悪い内容も多いのに、やけに軽いノリの部分もあり、うまく融合できていない、思いついたアイディアを詰め込んでる感じがしました。

とはいえ、異世界チート能力持ちの作品より十分楽しめました。

動画配信・放送

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflixなし
AT-X(スカパー!)なし
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ【Showgate】ch:TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』PV第2弾

©富士伸太/MFブックス「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」製作委員会