チェンソーマン

チェンソーマン

あらすじ

デンジは死んだ父親が残した借金のを返すため、チェンソーの悪魔ポチタと共に悪魔退治をしていた。平凡な日常を望んでいるが、借金が全く減らずあきらめかけていた。そんな時、借金相手のヤクザにだまされ、多数の悪魔と戦い死んでしまいゴミ置き場に捨てられるが、ポチタがデンジの心臓となり、更にチェンソーの悪魔に変身する能力を得て復活する。その強力な能力を使い自分を殺した悪魔たちを一掃する。その現場に公安のデビルハンターであるマキマにがあらわれ、デンジは、公安のデビルハンターとして働くことになる。

感想

[usr 4.0 size=20]
デンジの借金でどん底の暮らしは、1話でおわり。公安で仕事をし、夢であった衣食住が満たされた普通の生活がかなってしまう。それ以上の夢も無く、オッパイを揉むとか、キスをするとか。その為に命懸けで戦うようになります。悪魔退治の部分は、グロい表現もありますが、戦う動機がものすごく浅はかで面白いです。
ちなみに、アニメを観てから漫画を読み始めましたが、アニメはキャラクターがとてもきれいに描かれてますが、どちらかというと漫画のほうが好みでした。

動画配信

U-NEXT見放題
dアニメストア見放題
Amazon Prime Video見放題
hulu見放題
Netflix見放題
[PR]U-NEXT
圧倒的コンテンツ量
[PR]dアニメストア
アニメ専門コスパ最強
[PR]プライム・ビデオ
ビッグタイトル独占配信
[PR]Hulu
アニメは平均的
[PR]Netflix
オリジナル作品多め
[PR]AT-X (スカパー!)
エロいアニメも放送

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

MAPPA CHANNEL:Chainsaw Man – Official 3rd Trailer / 『チェンソーマン』公式PV 第3弾

©藤本タツキ/集英社・MBS