黒の召喚士

黒の召喚士

あらすじ

ケルヴィンは見知らぬ森で目を覚ます。突然目の前にメニューが表示され、異世界に転生された事を知る。転生前の自分は、転生前の世界での記憶を異世界でのスキルに変更した。
そして、転生を担当した女神に一目ぼれし、配下になるよう口説き、女神はそれに応じた。今はMPが足りず女神を召喚できないので、今はガイド役として声だけでサポートする。
この世界では、高ランクの召喚スキルや魔法スキルはレアなので、人前で使うのは目立ちすぎるので、とりあえず、冒険者ギルドに登録し、ソロで依頼をこなすことにした。まずは最弱のブルースライム討伐からはじまる。

感想

[usr 3.0 size=20]
最初のスライムとの戦いは、最弱モンスターなのにほどよく苦戦するあたりが良いです。仲間にしたスライムのクロトがキューってなくところがかわいいです。とはいえ、女神を異世界に連れて行ったり、強すぎるので目立たないようにしたり、美少女奴隷を手に入れたりと・・・似たような作品が多いので、継続しているとあまり目新しい部分はありませんでした。

動画配信

U-NEXT: 見放題
dアニメストア:見放題
Amazon Prime Video:見放題
Hulu : 見放題
・Netflix:なし

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

overlapinc:TVアニメ『黒の召喚士』PV第2弾/Black Summoner: Kuro no Shoukanshi Official Trailer 2

©迷井豆腐・オーバーラップ/黒の召喚士製作委員会