SPY×FAMILY

SPY×FAMILY(スパイファミリー)

あらすじ

隣り合った国家オスタニアとウェスタリスは、十数年間冷戦状態で、かりそめの平和が続いている。ウェスタリスの凄腕スパイ黄昏(コードネーム)は、任務のターゲットに近づくため、精神科医のロイド・フォージャーとして偽装家族を準備し、子供役を名門の学校に入学させる必要がある。娘役は孤児院からアーニャを選び、服屋で知り合ったヨルを妻にしたが、ヨルの正体は凄腕の殺し屋。アーニャは、テレパシー能力をもつエスパーで、ロイドとヨルの正体を知っている。

感想

[usr 4.5 size=20]
ロイドはプロ意識が強く、ミッションを達成させる為に何かとまめに頑張ります。アーニャは二人の正体を知っていて、ロイドとヨルは、お互いに表の顔しか知りません。もちろんアーニャがエスパーである事をロイドとヨルは知りません。
普通の家族であれば、幸せな家族を描いた作品になると思いますが、裏の顔を持つ者同士でそれぞれ秘密があるので複雑な話になっていきます。

動画配信

・U-NEXT: 見放題
dアニメストア:見放題
・Amazon Prime Video: 見放題
・Netflix: 見放題
・hulu : 見放題

※投稿時点の情報になります

PV / Trailer

TOHO animation チャンネル:【主題歌解禁】TVアニメ『SPY×FAMILY』本予告

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会