異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

あらすじ:
橘 日向と神宮寺 司は長年の親友で、日向は平凡なサラリーマンで、司は高身長のイケメンで女性にモテる。一緒に合コンに行っても、司がいると日向は全くモテないので、いっその事、低身長の金髪美少女になってチヤホヤされたい!と愚痴ったところ・・・
女神が現れ、異世界に転移されてしまう。日向は願い通り(?)金髪美少女の姿になっており、絶世の美貌で誰でも魅了してしまう加護を、司は熊をも一発で倒せるスーパーパワーと頑丈な肉体を得る。
女神の話では、魔王を倒しこの世界を救えば、全てもとに戻すとの事で、二人は魔王を倒す旅に出る事になった。

感想:[評価 3.0 /5]
日向はモテすぎて女性不信になっており、親友の日向と一緒にいる事が癒しと考えており、日向のほうは、何をやってもパーフェクトな司に憧れている部分があります。
という前提もあり、異世界に飛ばされ、姿が男と女になっている状況で、ふと気をゆるめると、おっさん同士お互いドキドキして、意識しあっている姿が気持ち悪いけど笑えます。この恋(?)の行方がどの様なストーリーに展開するか楽しみです。

動画配信:
・U-NEXT: 見放題
dアニメストア: 見放題
・Amazon Prime Video: 見放題
・Netflix: なし
・hulu : 見放題

※投稿時点の情報になります

ブシロード公式チャンネル:TVアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』PV第2弾

©池澤真・津留崎優・Cygames / ファ美肉製作委員会