失格紋の最強賢者

失格紋の最強賢者

あらすじ:
魔法戦闘を極めた賢者ガイアスは、自分の紋章(第一紋)での戦闘に限界を感じ、更に強くなるため転生魔法を発動し、数千年後に転生する。
身分の低い貴族の三男マティアスとして産まれ、ガイアスの記憶と知識を取り戻したが、文明が劣化し、魔法理論も劣化していた。
限界を感じた第一紋が栄光紋としてもてはやされ、強さを求めたガイアスが転生してまで望んだ第四紋は、なぜか、失格紋として不遇を受けていた。

感想:[評価 3.0 /5]
マティアス少年としての力は、賢者ガイアスとしては、これから長年かけて最強になるための成長段階との認識ですが、それでもこの時代では敵無しで、かなり程度手加減しながら戦っている状況です。これから先、マティアスにピンチは訪れるのか?ただただ、最強!で終わってしまうのか楽しみです。
王様や学園の校長が、とても理解があり、王様においては、マティアスが達が望んだ報酬は思いのままの状況です。
観ていてストレスを感じる部分が無いので、正直たのしく観ています。

動画配信:
・U-NEXT: 見放題
dアニメストア: 見放題
・Amazon Prime Video: 見放題
・Netflix: 見放題
・hulu : 見放題

※投稿時点の情報になります

NBCUniversal Anime/Music:TVアニメ『失格紋の最強賢者』第2弾PV

©進行諸島・SBクリエイティブ/「失格紋の最強賢者」製作委員会