ゴシップガール Gossip Girl

ゴシップガール(Gossip Girl)

あらすじ:
ニューヨークのアッパー・イースト・サイドの名門私立高校に通う学生達の恋愛を中心としたドラマ。
高校生にも関わらず、家族がセレブなので、子供とは思えない好き勝手ぶり。お金持ちで外見も良い主人公たちは、学校では人気者(というより一般の学生は逆らえない)設定としては、学校の人気者に留まらず、芸能人と変わらない扱い。この部分は少々ドラマといえども無理がある感じですね。
その人気者たちの目撃情報や、秘密をリークするウェブサイトがゴシップガール。シーズンを通して、このサイトを誰がやっているかは、最終話まで謎である。

感想: [評価 4.0 /5]
このドラマの登場人物は、学生たちもその親たちも恋愛しまくります。友達の彼女・彼氏と関係を持つのは当たり前。
卒業して、大学に行きながら親の力を使って(本人たちは自力でビジネスしてると思っている)ビジネスをし、社交界デビューをし・・・とめちゃくちゃな設定。
常識ではありえないから面白い。そんなドラマです。

動画配信:
・U-NEXT:シーズン1~6 見放題
・Netflix:シーズン1~6 見放題
・hulu :シーズン1~6 見放題
・Amazon Prime Video:シーズン1~6 レンタル

※投稿時点の情報になります

ワーナー ブラザース 公式チャンネル:DVD『ゴシップガール』<ファイナル・シーズン>TVCM 7月2日リリース

■アメリカ:2007年-2012年
©The CW Television Network.erved.© Warner Bros. Entertainment Inc.