ホワイトカラー WHITE COLLAR)

ホワイトカラー(WHITE COLLAR)

あらすじ:
天才詐欺師ニールは、刑務所から脱走するが、FBIの知的犯罪専門チームのピーターに捕まってしまう。
ニールは、知的犯罪に関しての捜査協力をするかわりに自由を求め、ピーターはそれを承諾する。これにより、知的犯罪のプロをコンサルとして加えたチームが、様々な知的犯罪を解決していく。
ただし、ニールにはどうしても調べたい秘密があり、ピーターの目を盗んで、自分の問題も解決しようとする。
また、犯罪仲間のモジーと悪巧みをし、違法行為をおこなったりもする。
そんなニールではあるが、ピーターには恩を感じており、できるだけ迷惑をかけないように配慮する

感想: [評価 4.0 /5]
ニールとピーターの間に信頼感が強まり、お互いのことを思いやりながら、それぞれの目的を達成させる為に苦悩する姿も垣間見る。どちらも優秀で、自分の目的を優先しそうな人間なのに友情を感じる素晴らしい作品。

動画配信:
・U-NEXT: なし
・Netflix:なし
・hulu : なし
・Amazon Prime Video:シーズン1~6 レンタル

※投稿時点の情報になります

Disney Channel Deutschland:White Collar – Trailer | NEU im Disney Channel

■アメリカ:2009年-2014年
© NBCUniversal, Inc. All Rights Reserved.