HAVEN

ヘイヴン(HAVEN)

あらすじ:
舞台は、メイン州のヘイヴンという架空の町です。脱獄し殺人を犯した犯人を追って街に来たFBIの女性捜査官オードリー・パーカーは、この街に起きる異常な現象を目撃し、この街に住む住人達の特殊な能力を目の当たりにする。
更に、昔の新聞の記事に写っている自分そっくりの女性の写真を見る事になり、身寄りのない自分の実の母ではないかと思い、それを調査するために休暇をとり、個人に捜査をはじめる。
最初に出会った地元の警察官ネイサンは、ドアに手をはさんでも痛がらない。はじめはタフな男だと思っていたが、痛覚を感じない異常な体質という事がわかる。

感想: [評価 3.0 /5]
このドラマは、スティーヴンキングの小説コロラド・キッドを基に作られていますが、残念ながらその小説は正式には販売しておらず。オークションでも高価で販売されているそうです。

動画配信:
・U-NEXT: なし
・Netflix: なし
・hulu : なし
・Amazon Prime Video: なし
※TSUTAYA DISCUS: シーズン1~5 宅配レンタル

※投稿時点の情報になります

eOne Films:Haven – Season 1 Trailer

■アメリカ:2010年-2015年
©HAVEN TELEVISION INC. and HAVEN PRODUCTIONS(N.S.)Inc. ALL rights reserved.