オールモストヒューマン Almost Human

オールモストヒューマン(Almost Human)

あらすじ:
化学が驚異的に進歩した未来。様々な犯罪が急激に増えている。刑事ジョン・ケネックスは、任務中に犯罪者の奇襲にあい、仲間と片足を失う。
昏睡状態から目を覚ますが、彼の心は閉ざされたままであった。復帰するにあたり、最新の戦闘用アンドロイドをあてがわれるが、ジョンは気に入らず事故に見せかけ壊してしまう。
アンドロイドとペアを組むのは規則となっているので、次にあてがわれたアンドロイドは、ドリアンという名前の旧式アンドロイド。

感想: [評価 3.0 /5]
ドリアンは、最新のアンドロイドとは違い心を持つアンドロイドで、タイトルの通り、ほとんど人間である。
心をもつアンドロイドのドリアンと関わることで、ジョンの心は打ち解けていくのか?
とてもストーリーが素晴らしいドラマですが、残念ながらシーズン1で打ち切りとなりました。

動画配信:
・U-NEXT: シーズン1 見放題
・Netflix: なし
・hulu : なし
・Amazon Prime Video: なし

※投稿時点の情報になります

ワーナー ブラザース 公式チャンネル:DVD「ALMOST HUMAN / オールモスト・ヒューマン」トレーラー

■アメリカ:2013年-2014年
© Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.