Veronica Mars

ヴェロニカ・マーズ(Veronica Mars)

あらすじ:
父親が保安官で、普通の女子高生ヴェロニカ。しかし、突然親友のリリーが殺され、それを捜査していたヴェロニカの父は、地元の有力者であるリリーの父に容疑をかける。
これにより、父は保安官を退職するはめに、それが原因で、ヴェロニカは学校でいじめられ孤立してしまう。母親も、事件が原因でアルコール依存症になり出て行ってしまう。
父親は、探偵事務所を開きヴェロニカも手伝う。個人的にも学校で同じ学校の生徒から依頼を受ける。

感想: [usr 3.5 size=20]
ヴェロニカ役のクリスティンベルは、このドラマの後、ヒーローズに出演したりしていたが、ゴシップガールのナレーションや、アナと雪の女王のアナ役と、声だけの出演をこなしている。最近では、ヴェロニカマーズザ・ムービーに出演しているが、ドラマが始まり高校生役をしていたころから約10年経過しており。かなり無理があるかんじがしました。
比較ではありませんが、チョイ役のように消えていったリリー役の、アマンダ・サイフリッドは、ヴェロニカマーズの後、マンマミーヤというミュージカル映画に出演し、助演ではありますが、メリル・ストリープの娘役を演じ、その後も赤ずきんなどで主演を演じます。

動画配信:
・U-NEXT: シーズン1~7 見放題
・Netflix: なし
・hulu : なし
・Amazon Prime Video: シーズン1~7 レンタル

※投稿時点の情報になります

dijjja8:Veronica Mars Season 1 Trailer

■2005年-2012年
©Warner Bros.Entertainment Inc.