デスパレートな妻たち Desperate Housewives

デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)

あらすじ:
ウィステリア通りに住む個性豊かな女性達と家族を中心に笑いあり、セクシー有りのコメディドラマです。
ウィステリア通りには、10軒程度の家しかありませんが、事故や殺人で、何人も亡くなります。
最初の頃は、ミステリーっぽい感じでしたが、話が進んでいくと、浮気や恋愛ネタが多くなります。

感想: [usr 4.5 size=20]
近所づきあいがキスギスしてるぐらいの頃のほうが面白かったのですが、シーズン後半になると、みんないい人という感じの近所づきあいで、ドラマとしては、少々つまらなくなりますが、ストーリーがしっかりしていて、次のシーズンに持ち越すとても気になる事件や問題を残すので、ついつい観てしまいます。
子供たちも、シーズン8の頃にはしっかり大人になっていて、子供たちの話もあります。
筆者としては、旦那さん達が集まって、アメフトを観戦していたり、そういうどうでも良いようなシーンがほのぼのとして好きでした。

動画配信:
・U-NEXT: なし
・Netflix: なし
・hulu : シーズン1~8 見放題
・Amazon Prime Video: シーズン1~8 レンタル

※投稿時点の情報になります

https://www.youtube.com/watch?v=gVplbogDrhE
クランクイン !:「デスパレートな妻たち」 超凝縮版ダイジェスト

■米国:2004年10月3日-2012年5月13日
©ABC