アグリー・ベティ Ugly Betty

アグリー・ベティ(Ugly Betty)

あらすじ:
主人公のベティ・スアレスは、出版業界で働くことを夢見る女の子。タイトルの通り見た目は良いとは言えませんが、一流のファッション雑誌の編集長のアシスタントとして働くことになる。編集長のダニエルは女ったらしで有名で、父である会長のブラッドフォードがダニエルがアシスタントに手を出さないようベティを採用した。
ファッション業界の華やかさが似合わない主人公のベティですが、持ち前の性格や頭の良さなど彼女の魅力に周りがだんだん受け入れていく。

感想: [評価 4.5 /5]
パッケージの写真の強烈さから、気にはなっていましたが、なかなか手に取る事ができなかった作品です。
実際見てみると全体的に明るく笑える内容です。
頑張り屋の主人公ですから、以外に男性にもモテます。
筆者もベティの魅力の虜になり、シーズン4まで一気に見てしまいました。
前向きな気分になりたい時に良いドラマです。

動画配信:
・U-NEXT: シーズン1~4
・Netflix: なし
・hulu : シーズン1~4
・Amazon Prime Video: レンタル

※投稿時点の情報になります

ABC :Ugly Betty – Opening Scene

■米国: 2006年9月18日-2010年10月9日
© ABC Studiostainment LLC. All Rights Reserved.