原子炉ホール R1 ゾンビシューター(Reaktorhallen R1 - Zombie Shooter)

原子炉ホール R1 ゾンビシューター(Reaktorhallen R1 – Zombie Shooter)

2023年5月にSteamでリリースのホラーアクション。スウェーデンの原子炉を舞台に、少ない弾薬を駆使して、大量のゾンビと戦う。

感想

初見の際、スタート地点で回りを見るためちょっとだけ視点を変えたところ、どこを向いているかわからなくなり詰みそうになりました。ライトをつけることができる事すらわからず、知らないと暗すぎて移動も困難です。

チュートリアルが無いので、まずはオプションで操作方法を確認してから始めましょう。ライトや銃のリロードがわからないとゲームを継続するのは困難だと思います。

とにかく、初見の際は、ライトの付け方がわからず、とにかく暗くて突然ダメージを受け、ゾンビが近くにいる事に気づきました。そして、あせって弾をムダ撃ちし、リロード方法がわからずゲームオーバーでした。

オプションを確認しないでプレイする人も多いと思いますので、チュートリアルか、画面にわかりやすいよう表示が欲しい所ではあります。(あるのかもですが、きづきませんでした)

評価: [評価 1.5 /5]

投稿時点の情報になります

Steam:Reaktorhallen R1 – Zombie Shooter

©Isak Felldin/sole proprietor