ワード・オブ・ウィズダム(Words of Wisdom)

ワード・オブ・ウィズダム(Words of Wisdom)

2023年3月にSteamでリリースの2Dプラットフォーム。物を動かす超能力を持つ主人公を操作し、パズルや謎を解き脱出する。

感想

英語とロシア語のみ対応の2Dプラットフォームで、アクションの難易度よりも、パズルや仕掛けを解いていく要素が強いです。

序盤のチュートリアルをはじめ、ある程度英語なりロシア語が理解できたほうが楽しめると思います。とはいえ、2Dプラットフォームをプレイした経験がある方であれば、何となく理解できるシンプルなシステムです。

一概には言えませんが、この手のゲームの場合、スペースキーでジャンプするようなイメージがあり、このゲームはWキーでジャンプの設定になっていますので、慣れるまで苦戦しました。

また、言語の確認しようとしたところロシア語に切り替わってしまい、英語に戻すのに苦戦したので、同じような方の為に一応記載しておきます。
※設定の変更はトップの上から3番目(Setting)で、言語の切り替えはオプションを選択し、一番上(Language)です。

評価: [評価 3.0 /5]

投稿時点の情報になります

Steam:Words of Wisdom

©HugePixel