ダンス ウィズ デビルズ(與魔共舞,Dance with Devils)

ダンス ウィズ デビルズ(與魔共舞,Dance with Devils)

2022年12月にSteamでリリースの悪魔と人間の恋愛アドベンチャー(乙女ゲー)。主人公の立華リツカは、四皇學園に通う高校2年生。ある日、リツカの母が何者かに連れ去られ、リツカは謎の男たちに襲われる。

リツカは、謎の魔導書”禁断のグリモワール”を手に入れようとする悪魔やヴァンパイアと、それを阻止しようとするエクソシストの争いに巻き込まれていく。

感想

2016年にPSVita用にリリースされた作品で、2022年4月にSwitchに移植され、2022年12月にパソコン版としてSteamでリリースされました。

残念ながら、Steam版は、現在の所中国語のみ対応で、ゲーム内の設定などを確認しましたが、日本語はありません。音声は、日本語のフルボイスであり、内容は伝わるのですが、主人公の会話に関しては、音声になっていないので、中国語の理解が必要です。(ちなみに英語もありません)

日本語で楽しみたい場合は、PSVitaまたはSwitch。それから、アニメ版もありますので、チェックしてみてください。

評価: [評価 3.5 /5]


[PR]

dアニメストアは月額料金がとても安価でおすすめ

DVDコンプリートBOX


投稿時点の情報になります

Rejet info:PS Vita【Rejet】Dance with Devilsオープニングムービー

©Rejet/Beijing Happy Entertainment Technology