Dongo Adventure

ドンゴアドベンチャー(Dongo Adventure)

2018年12月にSteamでリリースされたプラットフォーム。ねずみのドンゴを操作し、敵対する生物や、罠などの障害を乗り越えゴールを目指そう。
2022年11月末、バグなどを修正し最適化されたバージョンになった。

感想

ねずみのキャラクターがかわいくて、面白そうにみえましたが・・・・。

ゲームを起動すると、解像度は勝手に変わりますし、デュアルディスプレイの環境で起動したので、いきなりアイコンの並びがグチャグチャになり、一瞬驚きました。

それから、筆者の環境が悪いのかもしれませんが、キーボード操作、コントローラー操作共に、まともにできませんでした。

修正版との事でしたが、環境を変更するメニューが存在しないので、キーコンフィグの確認とか、解像度の変更ができず、一部の環境の人しかプレイできないゲームのようです。

少なくとも、操作マニュアルぐらいは欲しいです。

最初に書いた通り、ストアページを見た感じでは面白そうだったので、遊んでみたかったです。

評価: [評価 1.0 /5]

投稿時点の情報になります

Dongo Adventure – BR Indie Game:Dongo Adventure – Gameplay Teaser VERSÃO OTIMIZADA/OPTIMIZED VERSION STEAM

©DA GameDev