1 Day Later: Escape Zombie Hospital

1日後:ゾンビ病院からの逃走(1 Day Later: Escape Zombie Hospital)

2022年11月にSteamでリリースの見下ろし型のゾンビアクションで、あなたは、ゾンビだらけの病院で目覚めてしまった。ゾンビは音に反応するので、ゾンビに見つからないようアイテムやドアなどを使い、ステルスしながら病院の出口を目指す。

感想

ぱっと見のグラフィックやUIは、あまり良いとは思いません。

プレイすると、ゾンビの行動などがとてもよくできています。のそのそ徘徊していて、慣れるまでは丁度良い感じです。

しかし、ステージによっては、スタートすると、音に反応する範囲にゾンビがいて、1歩動いたことにより、音に反応し死んでしまったり、タイミングが悪いと、ゾンビが遠くまで行く間何もできず、ぼーっと待つ時間があり、少々ストレスに感じました。それでいて、ゾンビに触れたらほぼ即死。

日本語に対応しており、ゲームを始めると、操作方法が表示されます。
ちなみに、スマホ版もあり、そちらのほうが操作しやすいかもしれません。

評価: [評価 2.5 /5]

投稿時点の情報になります

Stoned Android Studio:Cans bombardment – 1 Day Later: Escape Zombie Hospital

©Stoned Android Studio

Google Play で手に入れよう

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。