Anglerfish

アングラーフィッシュ(Anglerfish)

2022年11月にSteamでリリースされた横スクロールのアクションアドベンチャー。職場の同僚が結婚する事になり、バーアングラーフィッシュで開催されるバチェラーパーティーに参加する事になった。パーティーは盛り上がったが、楽しい時間は突然終わってしまう。主人公の死に方、死んだ場所により、世界に変化がおきる。

感想

とにかく、色々な死に方をしますし、雑魚のゾンビのような敵でも簡単に死んでしまいます。あーまた死んだーって思うと、進めなかった場所に入れるようになったりします。武器の間合いや射程が微妙で、最初に入手できるショットガンは、連射できるわけでは無く、ミスするとすぐに死んでしまうので、序盤イライラすると思います。(アクションが難しいというわけでは無く、使いにくく慣れが必要)
グラフィックは、細かく描かれており、キャラクターの動きも素晴らしいと思いました。ただし、残酷な表現がありますので、そういうのが苦手な方にはお勧めできません。

評価: [評価 3.0 /5]

投稿時点の情報になります

professional villains:Anglerfish – Launch Trailer

©Professional Villains