韓国 焼肉 シミュレーター

韓国 焼肉 シミュレーター(Korean BBQ Simulator)

2022年10月にSteamでリリース。焼肉を焼いて食べるシミュレーション。コースは、スタンダードからVIPまで3種類あり、豪華になるほど、食材の種類が増える。食材により焼きあがるまでの時間が違い、タイムトライアルで他のユーザーとポイントを競う。

感想

正直言いますと、あまり期待していなかったのですが、プレイしてみたら操作が難しく、思うように肉を移動できなくて、イライラして面白いです。肉などを網まで運ぶ操作ですが、慣れると投げ入れる事ができます。裏表をきちんと焼かないとお腹が痛くなりますし、焦がしてもマイナスポイントになるので気を付けましょう。余談ですが、初めてゲームをした時の音量が相当大きかったので気を付けてください。焼肉を焼く音がリアルで良いのですが、音楽は最低に下げても聞こえますので、配信者泣かせかもしれませんね。
肉やエビ以外に配置されている、サイコロのようなものは、どうやらキムチらしいです。サイコロステーキかと思い焼いていました。もちろん食べれます。

評価: [usr 3.0 size=20]

投稿時点の情報になります

PSI Game Studio:Korean BBQ Simulator Pre-Release Trailer #3

©PSI Game Studio