Beat The Devil

ビート・ザ・デビル(Beat The Devil)

2022年10月にSteamでリリースのFPS。敵を倒すとドロップするパーツを集め強化し、敵を倒していく。悪魔にさらわれた妻を救出するため、様々な武器を使い悪魔たちを倒していく。

感想

現在、8つのマップから選択が可能です。とりあえずマップを選択するだけで、実績が1つずつ解除されました。自由に動けるフィールドは、マップが表示されるわけではないので、どこに進んだらいいかわかりにくかったです。ジャンプができるので、障害物を乗り越えて進むと、敵の裏側に来てしまいったり、敵の弾をよけながら下がると、倒した敵が沸いてしまったりします。運悪く変なところに落ちて、そのまま永遠に落下し続ける場所もあり、もう少し調整は必要だと思いました。
また、敵の体力が表示されず、弾が当たっても血が出るぐらいなので、ある程度遠くから射撃した際、当たっているかどうか判断しにくいです。
日本語は無いですが、特にストーリーが表示されるわけでは無いので問題なくプレイが可能でした。8つのマップの1つが、Japanという名前で、日本の街並みになっていました。

評価: [usr 2.5 size=20]

投稿時点の情報になります

Steam:Beat The Devil

©Tero Lunkka/Valkeala Software