She is mad : Pay your demon

シー・イズ・マッド(She is mad : Pay your demon)

2022年5月リリースの1980年代を舞台にしたホラーアドベンチャー。
主人公のジムと妻は、娘を生き返らせるために黒魔術に手をだした。
そして、娘の魂を娘がお気に入りの人形に成功した。しかし、ある日妻が化け物に変貌してしまう。ジムは、家族を助けるために手掛かりを探す。

感想

いきなりプレイすると、いまいちよくわかりませんが、ドアを出たところにいる、犠牲者の手という、手の部分だけで動く化け物(?)がいますので、これは突き飛ばして遊ぶだけではなく、ついていくと進行の手助けになります。
また、ショップページのこのゲームについてのところを読むとヒントが書いてあるので、読んでからプレイすることをお勧めします。
日本語は、理解できる程度の機械翻訳のような感じでした。

評価: [usr 2.0 size=20]

※投稿時点の情報になります

https://www.youtube.com/watch?v=OC03I21YW5Q
Proteinbeer:She is mad : Pay your demon [Steam, Horror]

©Proteinbeer