Get Tanked!

ゲット タンクド!(Get Tanked!)

2022年4月9日にリリースされた。戦車を操作しプレイヤー同士が戦うゲームです。オンラインモードとローカルモードがあり、両方のモードを試しました。
戦車のデザインがかわいらしく、コントローラーでの操作は、少々クセがあります。どちらかというとキーボードのほうが思ったように動かせました。

オンラインモード

オンラインモードは、ロビーにだれもおらず、自分でHOSTしてみたのですが、LOADINGのまま数分待ってみましたが何も変化がありませんでした。ちなみにHOSTした場合キャンセルボタンなどが見当たらず強制終了することになりました。何もできず非常に残念です。

ローカルモード

ローカルなネットワーク内で対戦を行うモード。こちらは独りでもゲームスタート可能でした。とはいっても、人数合わせにBOTがいるわけでもなく、ただ単にMAP内を散歩が可能です。弾を撃ったり、MAP上の仕掛けを試すことができました。

感想

対戦モードしかないゲームなので、何とかプレイヤーを増やしていただくか、独りで遊べるモードが欲しい所です。キャラクターや戦車の動きなどは面白そうなので、実際に敵と戦ってみたいです。
アーリーアクセスという事もあり、今後に期待したいです。

評価: [usr 2.0 size=20]

※投稿時点の情報になります

Limited Responsibility:Get Tanked! Launch Trailer

©Limited Responsibility