Home Designer - Makeover Blast

ホームデザイナー メイクオーバーブラスト(Home Designer – Makeover Blast)

縦横につながった同じ絵柄のブロックを2つ以上から消すことができるマッチ3パズル。ストーリーはホームデザイナーとして、顧客から依頼のあった物件の家具を配置しリメイクする。
グラフィックがきれいで、顧客から一応イメージは伝えられるものの、その通りにやらなくてもOKといいますか、自分の気に入った家具を配置してしまいましょう。
適当にやっても変な組み合わせにはならず、しっくりくるので家具が全部埋まるまでプレイしてしまいます。
家具が一通り埋まると、完成図が画像として保管されます。
多少ストーリーの部分もありますが、ゲームとしては英語が苦手でも進めることは可能です。

余談ですが、もともとはスマホのアプリのようで、そちらは基本プレイ無料でアイテム課金のようです。買う前に試すのもありかもしれません。
※アプリの名称: ホームデザイナー:お部屋改装マッチブラスト


評価: [評価 3.5 /5]

※投稿時点の情報になります

HH Games: Home Designer: Makover Blast – Gameplay Trailer

©HH-Games