怕不怕趴喵霸霸 Ghost Party Nyanbaba

ゴーストパーティーニャンババ(怕不怕趴喵霸霸 Ghost Party Nyanbaba)

正解画面が表示していない間違い探しです、いわゆる・・・なんかおかしな部分をクリックします。例えば、椅子の足が1本多いとか、ティッシュに何か文字が書いてあるとか、そういうのです。発売前にご厚意でいただいた際には日本語になっている部分がわかりませんでしたが、以下のように対応しておりました。ちなみに、これでインターフェイス日本語対応していると言えるのか微妙ですが、日本語で説明されている部分があります。
※下図の赤で囲んだ部分
怕不怕趴喵霸霸 Ghost Party Nyanbaba インターフェイスについて
世の中には、タイトルロゴ以外の文字が一切表示されていないにも関わらず、インターフェイスがありとあらゆる言語に対応しているように表示させている作品もあります。
それに比べれば、一言でも日本語になっているので、まともなほうかもしれません。
ちなみに、このゲームはシンプルなので説明は不要かもしれません。

評価: [評価 2.0 /5]

※投稿時点の情報になります

Nyanco Project:Ghost Party Nyanbaba 怕不怕趴喵霸霸 – Gameplay Preview with Nyanco Channel

©冷笑黑妖