Life is Feudal Your Own

ライフ・イズ・フューダル(Life is Feudal: Your Own)

※※※ 早期アクセス時のレビューになります※※※
リアルなサンドボックスゲームです。盗み・殺し可能なゲームですから、仲間を作って協力してプレイしないと厳しいゲームです。24時間いつ泥棒(ほかのプレイヤー)がくるかわかりません。素材を取りに軽装で出かけた時、突然襲われるかもしれません。
対策は、建物を作り鍵をかけるぐらいしかできません。
戦闘中ログアウトで逃げることもできるし、盗みに入りたい場所でログアウトして、誰もいない時を見計らって、ログインして安全に盗むなんて事も可能で。トラブルが多いゲームです。
サーバー管理者がしっかりしているサーバーを選ばないと、ストレスがたまるだけのゲームになります。もちろん自分でサーバーを立ち上げることも可能です。
地面を平地にするにも、かなりの時間がかかるゲームで、リアリティを追求してます。服を作るだけでも大変なので、盗まれるとかなりショックです。

2021年12月久しぶりにインストールして起動しました。にぎわってるとは言えませんが、サーバーがそれなりに存在し、プレイヤーもいるようです。

[評価 2.5 /5]

※投稿時点の情報になります

Life is Feudal:Life is Feudal | Promo Video

©BITBOX Ltd. All rights reserved.