Air Missions HIND

エアミッションズ:ハインド(Air Missions: HIND)

HINDはロシア(ソ連)のMi-24(ミル24)という攻撃ヘリコプターのコードネームでり、 世界で約30か国で使用され、改良はされているが、約40年の歴史がある大型攻撃ヘリである。
特徴としては、大型だけに圧倒的な火力と、乗員2名以外に8人の兵士をのせることが可能で、攻撃任務だけではなく、輸送任務もこなす。
ゲームや映画等に登場する事が多く、名前は知らなくても見たことがあるヘリコプターだと思う。
ゲーム内容としては、HINDを操作し、色々な任務をこなしていくシングル用のキャンペーンや、マルチプレイがある。 現在の所、アーリーアクセス(早期アクセス)となっており、一部バグなども存在するが、価格にしてはとてもよくできている。
難易度としては、飛行機のフライトシミュレーターより、難易度が高く感じるが、飛行機のフライトシミュレーターの経験者の場合、キーコンフィグを変更するととても操作しやすくなる。
また、日本語に対応しており、安心して購入できる。

[評価 3.0 /5]

※投稿時点の情報になります

3DIVISION:Air Missions: HIND – Early Access Launch Trailer (Japanese version)

©3Division