Euro Truck Simulator 2

ユーロ トラック シミュレーター 2(Euro Truck Simulator 2)

ヨーロッパを舞台に、トラック野郎になるゲームです。(序盤はそんな感じ)
筆者は、まだ序盤しかやっておりませんので、頼まれた運送の仕事を、借りたトレーラーを使って運送して、お金を貯める段階です。
シミュレーターというぐらいなので、序盤の運送の仕事でも、1つ終わらすためにだいぶ時間がかかります。実際の運転も、そうだと思いますが、高速道路を走っていると、単調すぎて眠くなります。
長距離トラックの運転手さんの気持ちが多少なりとも理解できるようになりました。
高速の乗り換えとか、ガソリンの給油したりと、多少は気にするべきポイントもあります。あとは、最初のうちは交差点を曲がる感覚をつかむまでは少々難しいかもしれません。
ある程度理解した後、のんびり風景を楽しみながら運転したり、MODを導入してトラックをデコレートしたりと、楽しみが広がるので、発売から相当経過していてもDLCが追加されるほど人気です。

[usr 4.5 size=20]

※投稿時点の情報になります

SCS Software:Euro Truck Simulator 2 Promo Trailer

©SCS Software